お陰様で一周年!

最終更新: 2019年8月26日


当店もお陰様で7月30日に一周年を迎えました!

これもひとえにこの一年間おいで頂きましたお客様、開店にあたり種々ご指導・ご協力いただいた皆様のご厚情の賜物と心よりお礼申し上げます。

これからもお越し頂いた皆様に落ち着いて洋楽とお酒をお楽しみ頂けますよう、一層精進する所存ですので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


一周年を迎えるにあたり、皆様への感謝の気持ちを込めて店主秘蔵の超レアボトル2本を抜栓し、7月29日から8月3日の6日間、特別価格でご提供させていただきます! (なお、お一人様一日各1杯限り、無くなり次第終了となります)。


まずは店主がバーボンにはまるきっかけとなった一本。 「ツイステッドスポーク16年 52.5%」


シカゴのハーレー好きが集まるレストランのオリジナルバーボン。

ボディが強く味が濃いいわゆる“コクどろ系バーボン“で、最初にBARで出会った途端にひと飲み惚れ!… 終売になるまで15本位飲み倒しました! 通常2700円(30ml)のところ1700円でご提供させていただきます。


2本目は マルスウイスキー 「ザ モルト オブ 鹿児島1984 25年」


1984年に最後の蒸留を終えたマルスウイスキー鹿児島工場で生産されたシェリー樽原酒の最後の5樽をバッデッドしたシングルモルトウイスキー


同品発売の5年前に残り8樽のうち3樽だけバッデッドした「ヴィンテージ薩摩1984 20年」を名古屋転勤時代にお世話になったBarのマスターと飲みました。

すごいシェリー香でとてつもなく旨く、その後本品を見つけた途端に衝動買いした一本。 シェリー系モルトがお好きな方は是非。 通常5000円(30ml)のところ3000円でご提供させていただきます。


どちらも現在ではオークションにもほとんど出なくなり、出てきても1本10数万円は軽く超えてしまう逸品です。

オールドボトルは一期一会… 次はないかもしれませんのでこの機会にぜひお試しください。


改めまして、今後ともSHOTBAR六魂をどうぞよろしくお願い申し上げます。 今宵も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

© july.2018 by Shot Bar Rock on!

  • 六魂 instagram
  • Facebook Nishio Tohru
  • Twitterの社会のアイコン

Instagram & Facebook & twitterで

休業情報等をお知らせしています。

フォロー、シェア、いいね大歓迎です!