お陰様で2周年!


当店もお陰様で本日7月30日に二周年を迎えることが出来ました!

これもひとえにこれまでおいで頂きました皆様のご厚情の賜物と心よりお礼申し上げます。

これからもお越し頂いた皆様に落ち着いて洋楽とお酒をお楽しみ頂けますよう、一層精進する所存ですので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

二周年を迎え、皆様への感謝の気持ちを込めて下記の2本を7月30日から8月5日までの一週間、特別価格でご提供させていただきます!

(なお、お一人様一日各1杯限り、無くなり次第終了となります)。

まずは「秩父ウイスキー祭」で試飲した中で気に入って入荷したスコッチ・シングルモルト

「ポートシャーロットMRC :01 2010」

アイラ地方のブルックラディ蒸留所のヘビリーピーテッド・ブランド「ポートシャーロット」から出されたワイン樽フィニッシュのもの。

熟成した原酒を1年以上、ボルドー地方左岸の最上級シャトーで使用されたフレンチオーク樽でフィニッシュさせたとのこと。

「MRC」はその超有名シャトーの頭文字ですが、どこなのかはご来店時に。

59.2%のアルコール由来の辛味とピートの香りがガツンと来ますが、後からワイン樽由来のフルーティーな甘みがどっときて最後にほんのりスモーキーさが出て来る感じです。

重たいの好きの店主好みの一本です。

続いて店主秘蔵の終売バーボンの口開けです。

「ジョシュアブルックス15年115proof」

約20年前にバーボンにはまって飲み倒していた時に好きだった1本。

コクが強く甘めのしっかりした好みのバーボンだったことは覚えていますが、なんせ約20年前の記憶…

まだ未開封で味見しておりませんので、お味は飲んでみてのお楽しみということで…

オールドボトルは一期一会…

次はないかもしれませんのでこの機会にぜひお得にお試しください。

改めまして、今後ともSHOTBAR六魂をどうぞよろしくお願い申し上げます。

今宵も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

14回の閲覧

© july.2018 by Shot Bar Rock on!

  • 六魂 instagram
  • Facebook Nishio Tohru
  • Twitterの社会のアイコン

Instagram & Facebook & twitterで

休業情報等をお知らせしています。

フォロー、シェア、いいね大歓迎です!