今週のサービスボトル!


令和元年もあとひと月ちょっと。 今年一年の感謝を込めて、普段はちょっと高くて手を出しづらいものをお試しいただきたく、期間限定のサービスボトル始めちゃいます。 今週は… <ピート系のウイスキーがお好きな方に!> 「レダイグ 2008 エクストラストレングス 50%」 口あたりはやや軽いですが、キリッとスパイシーな味わいが広がり、その後にピートが効いたスモーキーな旨味がジワリと広がります。 ドライでスパイシーな飲み口のミディアムライトボディです。

<まろやかなプレミアムバーボンの味をお試しあれ!> 「ブラントン」 貯蔵した原酒をひと樽ずつテイスティングし、最高の熟成を得たものだけを瓶詰したシングルバレルバーボン。 すっきりとして飲みやすく、ブランデーのような香りとまろやかな甘みのミディアムボディです。

<女性の方にも人気の爽やかな甘さのカルヴァドス> 「ブラーXO」 8~15年熟成の原酒をブレンドしており、華やかな口当たりで、熟したリンゴのフルーティな香りと味わいの熟成感との絶妙なバランスによって深い味わいが楽しめます。

上記3種を今週はメニュー価格から各200円引きでご提供します。

めっきり冷え込んでまいりましたが、この機会にちょっとプレミアムなお酒で気分をほっこりとされてください。

11月もあと少し、今週もご来店お待ちしております。

4回の閲覧

© july.2018 by Shot Bar Rock on!

  • 六魂 instagram
  • Facebook Nishio Tohru
  • Twitterの社会のアイコン

Instagram & Facebook & twitterで

休業情報等をお知らせしています。

フォロー、シェア、いいね大歓迎です!