ビッグピート クリスマスエディション 2019


もうすぐクリスマスですね~。 今回は当店唯一のクリスマス飾り(?) 有名ボトラーズのダグラスレイン社の 「ビッグピート クリスマスエディション 2019 53.7%」 のご紹介です。


アイラ好きには有名な「ビッグピート」ブランドでは、毎年様々な味のものが出されていますが、樽出しのアイラモルト原酒をそのままブレンドしている「カスクストレングス」は毎年この「クリスマスエディション」のみとなっています。


思ったよりライトな飲み口ですが、初めにオイリーな甘さからピートの香りとスモーキーさが表れ、最後に高アルコールのしびれるような辛味がガツンと来て「飲んだ~!」って感じになります。


この時期しか飲めない限定品ですのでご興味ある方はお早めにお試しくださいませ。

ただ、残念ながら今年のバージョンはピートおじさんがサンタクロースのコスチュームでなくクリスマス感がない! なので昨年の空き箱を引っ張り出してこっそり飾ってますので、店内探してみてくださいませ。


令和元年もあとわずか…

当店は年内は30日(月)まで、年明けは1月4日(土)からの営業となります。

風邪やらインフルやらも流行っているようですので、くれぐれもご自愛いただき、美味しいお酒を召し上がって下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

9回の閲覧

© july.2018 by Shot Bar Rock on!

  • 六魂 instagram
  • Facebook Nishio Tohru
  • Twitterの社会のアイコン

Instagram & Facebook & twitterで

休業情報等をお知らせしています。

フォロー、シェア、いいね大歓迎です!