top of page

8月のお休みと営業時間変更のお知らせ


東京都から飲食店への時短営業要請が出たことに伴い、新型コロナウイルスの再拡大防止に協力するため、大変申し訳ございませんが、8月3日~8月31日の間、当店も営業時間を下記の通りに変更させていただきます。


<8月3日~31日の営業時間>

18時~22時(ラストオーダー21:30)

※1 「もっと早く開けろ!」とのご要望はほぼ喜んでお受けしますので事前にご相談ください。

※本日8月1日(土)は通常通り18時~翌2時(ラストオーダー1:30)の営業です。


なお、8月のお休みは現在のところ臨時休業はなく、日曜祝日の定休日のみお休みさせていただきます。

<8月のお休み>

8月2日(日)

9日(日)

10日(月・山の日)

16日(日)

23日(日)

31日(日)


「One for All All for One」

ラグビーで有名になった言葉ですが、店主の前職の協同組合の根本精神でもあります。


他者への非難が当たり前となってしまった昨今、非難・批判だけでは他人は動きません。


時短営業にすることは2~3件目需要の当店のコアタイムを直撃していますので正直断腸の思いです。


ですが、先を見て今の状況を好転させるために今自分が出来ることを考えた結果です。


一日も早く当たり前だったことを少しの注意だけで楽しめる平穏な日々に戻ることを願い、今自分ができる感染対策をやっていきたいと考えております。


皆様に安心してお酒と洋楽をお楽しみ頂けるよう精進いたします。


今月も本日を除き、お早い時間帯ですが、皆様とお会いできることを楽しみにいたしております。


やっと梅雨明けも見えましたが、今年も暑くなるでしょう。

ご自愛いただきつつ、お酒と音楽でストレス解消をして頂ければ幸いです。


今月も皆様のお越しをいつもより更に首を長くしてお待ちしております!

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page